2016年4月17日日曜日

春の訪れ 4月/5月の営業日



















こんにちは。
桜の季節からすっかり緑が芽吹く季節になり
枝から顔を出したばかりの芽が
気付くと空に向かって葉を広げているのに驚かされます。

4月は木曜の定休日以外、休まず営業いたします。
4月29日(金)から5月8日(日)は
益子の町の一大イベント 春の陶器市が開催されます。
陶器市期間中は休まず営業しておりますので
益子にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
5月は11日(水)を臨時休業日とさせていただきます。
12日(木)19日(木)26日(木)が定休日の為お休みさせていただきます。


本日は益子店ストアーより
山﨑農園から、美しい朝採れたての筍が届いております。
「竹林には行った事があるかい」
と山﨑さんは何か秘密の話があるかの様に
「美しい竹林があるんだよ、そこに竹籠背負ってさ。
 土を優しくかけ分け、どんどん掘っていくんだよ。
 益子に来たお客さんが喜ぶ顔を思い浮かべながら」
なんてにっこりしながら話す山﨑さん。

香りの豊かな瑞々しい筍は今しか味わえない旬の美味しさです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

スターネット益子店