2014年11月11日火曜日

ありがとうございました

あっという間に陶器市の賑わいから1週間が過ぎました。
陶器市が終わると、ほっとひと段落して
今年もあとわずかだな・・・と感じます。

陶器市中、初日は雨にもかかわらず、
たくさんの方が足を運んで下さいましてありがとうございました。

今回の陶器市は初日にイベント『Pique - nique 18』がありました。













素敵なショップのみなさんが勢ぞろいして下さったこのスペシャルなイベントは、
宇都宮の古道具あらいの荒井さんとその仲間がされている18barのみなさん、
そしてcafe la familleやcimaiさんkeicaさん他、
たくさんの方々がお忙しい中このイベントを企画、参加して下さって実現しました。

もう何年も前になりますが、坂の上にあるzoneやrecodeの建物ができる前の空き地で
cafe la familleの奥澤さんが、まだワーゲンバスを改装したcafe Pique-niqueという
移動カフェをされていた頃にbarをやっていただいたことがあります。














その場所でまた奥澤さんをはじめ、
みなさん思い思いの手作りの素敵なブースと
おいしいFoodやDrinkに音楽。

いつもは静かな山の上も、おかげでその日は
とても賑わっていてました。

お越し下さいましたお客様も今回は陶器市とイベントで
2倍楽しんでいただけたのではないかと思います。
ありがとうございました。



























オープン前にstarnetにみなさん集合して下さってこの日の成功を願い、
一致団結気合を入れたりまたその日はメンバーの1人がお誕生日で、
打ち上げではサプライズでバースデーケーキが用意されていたりと
終始みなさんの間に『いい空気』が流れていました。
素敵な仲間だなと思いました。


















今回配布されたこの素敵なフライヤーですが、
実際の印刷したものはまわりと森の木々の緑との境が
ぼやけるようなグレーがかった深い緑がかった写真で、
なんとも静かな空気感が漂っていました。

それはなんでも夜明け前の益子の森に(!!)
みなさんで材料を運び込んで撮影されたそうです。
この日1日だけのために・・・。

みなさんのこの日にかけて下さった気合と思い、
そしてご縁に感謝です。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。
みなさんありがとうございました!!