2012年9月3日月曜日

starnetの服と写真展


9月9日(日)から19日(水)まで、益子店ストアー2Fのギャラリー遊星社で、
『starnetの服と写真展』を開催します。

スターネットのブランド、organic handloom の今秋冬の洋服、バッグ、靴の発表と
制作に携わる職人やデザイナーを写した写真も展示されます。

今秋冬の洋服はメンズライクで暮らしの中に取り入れやすいものになりました。
素材はもちろんナチュラルで着心地抜群なものばかりです。

靴やバッグも、職人さんがひとつひとつ丁寧に作ったものが並びます。
それらはまさに一生モノ。
ぜひお手にとって、感じていただければと思います。


写真展は、その今秋冬の洋服を、organic handloom の制作に携わる職人さんや
デザイナーさんが身に纏い撮影されたものが展示されます。
撮影は村田昇さんです。

洋服の着こなし方はもちろんの事、
ものづくりに人生を賭ける人たちの生き様も、一枚一枚の写真から見て取れることと思います。

『starnetの服と写真展』。
見て、触れて、どうぞお楽しみください。