2012年7月8日日曜日

山崎農園のおいしいお野菜


いつも新鮮な野菜を届けてくださる、益子の山崎農園さんにお邪魔してきました。
山崎さんのお野菜は有機栽培されていて、つやつや・ピカピカとても元気で
味は濃くてとってもおいしいのです。
スターネットの、コーヒーショップのお食事でお出ししており、ストアでも販売しております。

その日は曇りでしたが、とても蒸し暑く猫のサエちゃんも水を飲んでお出迎えです。


 キャベツやレタスなど、旬の野菜がおいしそう!
とても元気に育っています。

 わたしたちも微力ながらお手伝いさせていただきました。
楽しいジャガイモ掘りです。

 しっかりとした、おいしそうなジャガイモがたくさん。
短時間の作業でしたが、早速バテ気味に・・・。
毎日おいしいお野菜を丹精込めて育て、届けてくださる農家さんに
改めて感謝しました。


そして今日もとれたての新鮮なお野菜がお店に並びました。

おいしいお野菜毎日入荷しております。